その他教科
高校生

韓国語を学ぶためにはどんな本又は教科書がやりやすいですか?

回答

韓国語専攻のものです🙇🏻‍♀️

まずは50音をすべて覚えて
Googleなどで文章をみつけて
単語を理解していく…のが一番お金がかからず
覚えやすいです!🕊
ちなみに、私もこれで勉強してました💫

この回答にコメントする

まずは、ハングルの基本を覚えてからです。
あういえお。を覚えてからからやって下さい。
後は、ハングル講座ですね。

この回答にコメントする

好きな歌や、ドラマを見るだけでも十分わかるようになりますよ!

韓国語は日本語と文法がほとんど一緒なので、単語帳をかったらいいんじゃないでしょうか 、、、

もしハングルからわからないのであれば、ネットで調べて書くってだけでも私は覚えましたよ!

PB

ありがとうございます!

単語帳で覚えてみます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉