音楽
中学生

学校の行事で皆の前で歌うことになりました💬

カラオケは94とか96なんですけど,
もっと歌唱力上げたいです😿

歌唱力🆙する方法などを教えてください🙏🏻՞ ՞

回答

ネットで調べたんだけど、下の写真もある通りにするのがいいらしい.ᐟ .ᐟ

あとは、歌う曲を沢山聞いて自分の声を録音するのもいいらしいよ🎧𓈒 𓂂𓏸

来栖 凛音

ゴメン、上の写真が間違えちゃったからコメントで送るねあせ

来栖 凛音

⤴︎誤字りました…

この回答にコメントする

家にピアノがあれば、歌いたい曲のメロディを引いて1音1音ロングトーンして声出しして見ると音程が正しく取れます!
ピアノがなかったらスマホのアプリでピアノを探して同じ事をすると音程が安定します!
言ってることわかんなかったらごめんなさい!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉