音楽
中学生
解決済み

ダンス発表会があるんですけど,曲が決まりません😖´-

これ踊れたら可愛い.’ おしゃれ.’ かっこいい.’
みたいな曲教えてください👧🏻💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

Johnnysだったら

King & Princeのichiban

とか??

Twiceの
Celebrate

ナヨンのソロ曲

とか

SnowManの新曲は??

大川 陸翔

ichiban 踊ったけど, キレキレに踊らないと
良さでないから難しい🥺
キンプリすごいね ♥

ありがとぉ~頑張ってみる ⚐゙

JUICYかっ.’.’ nice idea ♥

Clearnoteユーザー

頑張ってねぇぇー👸💓

Clearnoteユーザー

ベストアンサー??

ありがと~😳

Clearnoteユーザー

全然愛菜が好きな曲言った~
みたいななのに😣

この回答にコメントする

回答

ジャニーズらへんで可愛いダンスなイメージな曲は、
なにわ男子の初心LOVEと
Hey!Say!JUMPのネガティブファイターですね、、

この回答にコメントする

あんまりメジャーな曲じゃないですが、これ踊れたらエモいって言う感じで
・iri さんのTelephone Feat.5lack
・eillさんのpalette
というのはどうでしょうか。
参考になれば嬉しいです!

大川 陸翔

参考になりますっ♥
ありがとうございます👧🏻💬

この曲にもともと振り付けはないのですがyoutubeで「踊ってみた」と曲の後ろにつけて検索すれば出てきます。

この回答にコメントする

マリオネットメトロポリスって言う曲が最初音程が可愛い感じで踊れたらお洒落、かっこいい、可愛いと思います.'.'

大川 陸翔

答えてくれてありがとう♥
頑張ってみます (💪🏻

この回答にコメントする

NiziUの新曲でCLAP CLAPっていう難しめでかっこいいのがあるんですけど、おすすめです。
私は踊れませんwww
リンク貼っときます!

https://youtu.be/UkbVXt9RIJk

詩慧 #気まぐれ

あとは、ナヨンちゃんの新曲とかはどうでしょう?

大川 陸翔

ありがとぉ.’.’ 頑張ってみるね♥

POP! かな ??

詩慧 #気まぐれ

そう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?