歴史
中学生

中学3年生の歴史です、
第二次世界大戦前後の世界について多面的多角的に捉えようという目標なんですけど、
第一次世界大戦前を経験した後になぜ第二次世界大戦が起きたのか?その結果失われたもの、得たものはあるか?の問いで日本の政治、日本の経済・産業、日本の外交、世界の政治・外交の状況、世界の経済の状況、日本政府の人の視点、日本国民の視点、欧米諸国の視点、アジア諸国の視点、これらの視点から回答してくれると助かります!!もしその他なんかあったら書いていただけると幸いです。8月28日までにお願いします、

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉