英語
中学生
解決済み

英語で将来の夢についてのスピーチをしないと
いけなくて、できるだけ簡単な文章で翻訳
お願い致します🙇‍♀

こんにちは みなさん。
今から、私の将来の夢について話します。
私は将来、人を助ける仕事につきたいと思っています。
理由は3つあります。
1つ目は、私は人を幸せにするのが好きだからです。人が幸せになっているのを見ると自分も幸せな気持ちになります。
2つ目は、沢山の人を笑顔にしてあげたいからです。笑顔の人を見ると元気がもらえます。
3つ目は、「ありがとう」と言ってもらうのが好きだからです。
感謝の言葉を言われて、嫌な気持ちになる人はいないと思います。なので、僕も日頃から感謝の言葉を忘れずに過ごしていきます。
聞いてくれてありがとうございました。

長い文章ですみません😥

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな文章になります。
Hello everyone.
Now I am going to talk about my dream for the future.
In the future, I would like to work in a job where I can help people.
There are three reasons.
The first is that I like to make people happy. When I see people happy, I feel happy too.
Second, I want to make many people smile. When I see people smiling, I feel energized.
Third, I like to hear "thank you" from people.
I don't think anyone feels bad when someone says thank you. So I will also remember to say thank you on a daily basis.
Thank you for listening.
ウェブの翻訳サイトで翻訳しました。役に立てれば幸いです。

にいぽぽ

わざわざご丁寧に
ありがとうございます😭
本当に助かりました!😍❤️

いえいえただ文をコピペしただけなので。

かなり楽させていただきました。(*ノω・*)テヘ

ベストアンサーありがとうございます。🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?