質問
高校生
解決済み

オープンキャンパスに参加するのですが、服装は制服の方がいいですかね?
あと質問をいくつか用意してるんですけど、質問する際に例えば「〜大学ではどんな資格がとれますか?」は「御校ではどんな資格がとれますか?」というふうに聞いた方がいいですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は今日制服でいきました
他の高校生の方も制服でしたので、
制服がオススメです
また、私は私服に自信がないんで
制服って便利だなって思いました
私としては丁寧に聞くことにより好印象を大学の
先生方に与える事が可能かと思うのでそちらがいいかと感じます。
ただ個人の意見ですので、あくまで参考までに

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?