歴史
中学生
解決済み

三国協商と三国同盟の違いを分かりやすく教えてください🙏🏻´‐

何回も間違ってしまって՞ ՞
バカでも覚えれる方法ないですか❔

回答

✨ ベストアンサー ✨

三国協商
イギリス、フランスとロシア。
いいふろありがとう ←語呂合わせ

三国同盟
ドイツとオーストラリア イタリア
どおいたしまして←語呂合わせ

𝐭𝐞𝐫𝐢 ⸝⸝

なるほどっっ✨
語呂合わせあったんですね .'

参考にさせて頂きます🙏🏻
丁寧にありがとうございました .'

この回答にコメントする

回答

三国〝ど〟うめいのドイツって覚えてますw
なんかドイツ分かればオーストリアとイタリアは
割とノリで出てくるんで(笑)

ドイツが負ける!と覚えていれば負けたのは同盟側だと思い出せると思います✨

協商は...(ᐛ )

𝐭𝐞𝐫𝐢 ⸝⸝

おおぉ✨
めちゃくちゃ分かりやすいです .'

ノリで出てくること願います‪𐤔()

丁寧にありがとうございました🙏🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉