質問
中学生

あと1ヶ月でダイエットしたいです!
特に足(ふくらはぎ)です!
即効性があって簡単なダイエット法があれば教えてください! かえで

回答

私も陸上をやっているので
タイムをあげるために...
減量していますよ~

私は
摂取カロリーよりも消費カロリーの方が
多くなるようにしています。

低カロリーのものを摂取しつつ
ものすごい量の運動(*´ェ`*)

かなり辛いけど
夏ぐらいからやってるよ~

もちろん甘いものは食べてないし^^;

辛いけどタイムあげるために頑張ってる笑笑

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
なるほど…確かに痩せますね!がんばります!

thank you

うん!お互い頑張りましょ♡

この回答にコメントする

まず!セルライト(老廃物)をなくすのが楽だと思う!
えりかの場合ベビーオイルをふくらはぎと太ももにぬって100均にうってるカッサってやつでちょいいたいって思うくらいのつよさでながす!
人によって個人差があるから
まずは片足でやってみて細くなったか確かめるといいかも!
老廃物は体にもわるいらしいよ!👁

カッサしってるー!今度100均いったらみてくるね!ありがとうー

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉