質問
小学生
解決済み

誰かペア画しない?
何人でも募集中!
画像(?)は、選んでくれると嬉しい!

ペア画

回答

✨ ベストアンサー ✨

ランちゃん
いま、大勢でペア画してるんだけど…まだ画像残ってるけど…やる?

夜城 奏空🥀🎤

遅れてごめん。
ありがとう!

夜城 奏空🥀🎤

4番かな。

出来れば、私もやりたいです!

う〜ん。選べないからおまかせでっ!
辞めたわけじゃないけど、Googleで[クリアノート 夏鈴]って調べたら出てきたから、まぁ、ここにいるわけさっ!
だけどね、コメントはQ&Aしかできないんだっ!ノートのコメントも返せないし…。そんな感じの状況!((ガチでアンインストールしてるけどね☆

夏鈴に合った感じのやつみたいなのがいいかも!なにを選ぶかは舞美しだいっ!選ぶのファイト(笑)((殴

うん、、じゃあ一番最初のやつで、オネガイシマス

この回答にコメントする

回答

ペア画ってなに?

夜城 奏空🥀🎤

アイコンを同じにする!

ペア画とは繋げたら画像になるペアで同じ画像を使ったり半分にしたりしてアイコンにする事です。
実際私もsoraチャンとペア画しててsoraチャンのアイコンと私のアイコンを繋げると一つの画像になります。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉