作文
高校生
解決済み

夏休みに内容自由で作文書くのですが、何を書いたらいいと思いますか??そんなに深くなくていいので、何かあったら書いていただきたいです、

作文 苦手

回答

✨ ベストアンサー ✨

・ウクライナへのロシア侵攻の現状と抱いた思い、自分にできること。
・安倍晋三元首相の殺害に対する自分の思い
……など、社会的なことを書くか、
・夏休み中の旅行の日記
・夏休み中に起きた変わった出来事(かき氷を作った、友達と遊んだ……など)
……などの身の回りに関する出来事を書けばいいと思います。

別に代筆してもいいですが、他人にバレると面倒くさいので、本当に必要な場合だけ頼んでください。
もし作文で行き詰まった部分があれば、相談にのります。
大変だとは思いますが、頑張ってください(^^)

学生

少し自分でも考えつつ、参考程度にさせていただきます!!書いて下さりありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?