質問
高校生
解決済み

進研ゼミ Z会 スタサプ で迷ってるんですけど、おすすめありますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

スタディサプリがおすすめです!
英語が分かりやすくて、めっちゃ伸びました
あと1ヶ月2200円くらいで安いです。
テキストは購入するか、家で印刷するか、iPadにpdfでダウンロードするかです。僕はiPadにダウンロードしてます。
YouTubeでちょっと動画ありました!
英語
https://youtu.be/Rr_68jJlxPU
https://youtu.be/UEyNYVR220M

古文
https://youtu.be/r6PDklULIwc

化学
https://youtu.be/WXNjWenBac4

Z会はある程度、勉強が得意で、どんどん演習を積みたい人向きだと思います。

進研ゼミはわかりません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉