質問
中学生
解決済み

昼夜逆転の癖はどうしたら治りますか?
特にテスト前が酷いです

夜に起きてても怖くて泣いてるだけなので治したいです

…そんなの努力しかないですよね

回答

✨ ベストアンサー ✨

夜勉強しなくちゃって起きてるのに、結局なんもせんで朝を迎えるのがテスト週間なんかな…(((
私今この状態なんだけど、、((

無理やりにでも寝るしかないんかな、
かと言って、明日朝勉強するって言って100%起きれる自信なんてないし…w

つら、

Clearnoteユーザー

前は夜勉強しようと思って起きてたんだけど今はどちらかといえば昼に寝ちゃうから夜寝れなくてって感じ
朝は夜寝ても起きてても眠い
夜型だったけど夜が怖くなっちゃった𐤔

つらすぎ
抜け出せるのは何年後だろう

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉