英語
小学生
解決済み

日本語に略して下さい!

お願いします。

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんにちは皆さん。私はマツモトアカリです。あなたは将来にどんな夢をもっていますか?今日は私の将来の夢について話したいと思います。私は国際協力の仕事につきたいと思っています。理由は四つあります。
一つ目に、私は英語でたくさんの人々とコミュニケーションするのが好きです。
二つ目に、今年の夏に私は英語を勉強するためにイギリスに行き、そして、自分が英語を話すのをとても楽しんでいたのに気付きました。
三つ目に、私は世界中のたくさんの人と友達になりたいです。もしかしたら私は素敵なボーイフレンドをどこかの外国で作れるかもしれません!
最後に、世界のすべての人にとって協力は素晴らしいものであり、必要不可欠であると思います。
私はキタハラ先生の英語の授業で一生懸命英語を勉強して、そして、ぜひ、クラスメートの英語の勉強を手伝いたいです。
ご清聴ありがとうございました。

だと思います
間違ってたらすいません

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?