技術・家庭
中学生
解決済み

家庭科で浴衣のデザインを考える授業があります。
この柄、色使いの浴衣ってどう思いますか?
また背景?を黒で塗ると変になりますか?白のままの方がいいですか?何色で塗るといいなどアドバイスがあったら教えてください🙇‍♀️

.......... By 40 123

回答

✨ ベストアンサー ✨

少し私の好みになってしまいますが、
背景は藍色(濃いめ)がいいかな、と。
後ろが暗めの方が引き締まって見えていいと
思います。

あとは、今のままでも十分きれいなのですが、
この柄はあんこさんが書いたのですか?
柄がこれで指定でないのであれば、花や草の間を
もうちょっと空けてみてはどうですか?
間隔が空いてる方が花の一つ一つが引き立つの
ではと思います。

長文失礼しました。

あんこ

ありがとうございます!!
やってみます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?