保健体育
中学生
解決済み

バスケをやってます。もうすぐ試合です✨
オフェンスが苦手なんですが何かコツなど有りますか⁇

バスケ オフェンス

回答

✨ ベストアンサー ✨

コツなのかわかりませんが、【迷わない】ことをおすすめします。
自分でカットインするんだったら、カットインしてパスするのだったらその場に応じたパス(バウンドパスやチェストパスなど)をする。
まずは挑戦してみてください!!応援しています😚

この回答にコメントする

回答

3Pら辺からその内側でパスをもらったら(リングに届く距離)すぐシュート ディフェンスきたらドライブでレイアップ!
あとドライブ中はディフェンスが強くなかったり抜いたりしたら誰かにパスじゃなくて自分で行くことかな?コツではないともおうけど😅

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?