質問
中学生

.
いよいよ明日から学校が始まります🌸
(木曜行きましたが…笑)

なので春休みよりかは低浮上になると思います。
把握お願いします🙏

それと新学年になったので、
自己紹介ノートを作ろうと思っています!
質問募集してますので
コメくれたら嬉しいです🐥💕
.

回答

遅くなったけど、りょーかい(∵ゞ

るり⚡

れい

れい!!!
久しぶりぃぃぃ!!!

やばい…めっちゃ嬉しい🙈💓

全然遅くないっす!
把握ありがと♪

この回答にコメントする

把握しました 👍🏻💗
私も明日から学校です !

質問 → →

〇 Fit'sの シトラス と アップルパイ 味食べましたか ?? 🍋 🍎

〇 好きなお菓子 なんですか ? 🍬

〇 すきな Youtuber !

るり⚡

かめちゃん

把握ありがとうございます\ 🌷/
やっぱりみんな明日からですよね!

Fit'sの質問……なんか新しいですね( 笑 )
たくさんありがとうございます😉👍

この回答にコメントする

りょうかいなのだ(□-□ヾ)笑

質問するね笑
☑️パティシエになって、うちの為にケーキを作ってください!笑
☑️高校生活、エンジョイしてるぅぅ?笑
☑️好きなYoutuber!

お願いします笑

るり⚡

ひっか

把握ありがとう😉💕

わぁ🌷
質問たくさん嬉しい…!

任せて!もち答える!

ありがと~😻

るり⚡

いいえ!

こちらこそたくさんの質問ありがとう( ¨̮ )🌼

この回答にコメントする

(*・∀・)ゞ了解!!

質問→好きな本と好きな歌が知りたいな😁

るり⚡

ゆずはちゃん

把握ありがとう🌷

質問までありがとう!
好きな本と歌はたくさんある!笑

yuzu

質問楽しみに待ってる!😍

るり⚡

うん!!
ちょっと遅くなるかもだけど待っててね👍

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?