算数
小学生
解決済み

模試などを受けている人にはあたりまえのことだと思うんですけど
全国統一小学生テストって開始まで鉛筆さわっちゃいけないとかあります?注意を教えてください!
あと消しゴムがかわいいやつなんですけど大丈夫ですよね?
(心配性なもんで

回答

✨ ベストアンサー ✨

初めてで、分からないのですが、消しゴムは、プラスチックじゃないといけないらしい(--;)
多分そういう注意は、最初に言われるんではないかと思います!

どういうこと!?

プラスチック消しゴムじゃないといけないって受験票に書いてあります!

ほんとだー!ありがとう!

この回答にコメントする

回答

特になかったと思うけど…消しゴムは友達に貰ったオリケシよく消えるから使ったけど何も言われなかったよ!念の為消しゴムも2個くらい持ってった方がいいかもしれない。

おんぷちゃんので助かった!
2個煎れたよー!

煎れてない笑入れたよ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?