作文
高校生
解決済み

川端康成の『雪国』で感想文を書こうと思っています。
さらっと読みましたが内容についての感想を書くのは難しいと感じ、川端康成の描く情景描写や風景描写について書く方が書きやすいかなと思っております。

そこで質問です、
本文の引用で特に美しいと感じる文をいくつかピックアップしてほしいです。
私自身、普段あまり読書をしないのでどの文が“川端康成らしさ“や、“他で見ない美しい文“なのかがあまり判別できません。この人の本を読んだのも初めてです。
冒頭の有名な一文は、触れようと思ってます。

回答よろしくお願いします🙇‍♀️

雪国 川端康成 読書感想文 作文 感想

回答

✨ ベストアンサー ✨

読んだことがありますが本が手元にないので、代わりに分かりやすく解説しているサイトがあるので、是非参考にしてみて下さい。
https://copyrighting-supremeprinciple.net/?p=1915

Xx_Saskia_xX

ベストアンサーを有り難うございます❗

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉