質問
高校生

現在高2の理系です。
希望大学に迷っています、、
候補としては、兵庫県立大学 環境人間学部
       帯広畜産大学 畜産学部 です、
地球環境、自然動物、畜産系に興味があるのですが「ここの方がいいんじゃない?」ってところがあれば幅広く教えていただきたいです、、༎ຶ‿༎ຶ

大学選び 理系

回答

響さんと全くかかわりのない人たちが「ここ良いよ」っといってもしょうがないと思います。
響さんが本当に興味を持っている分野と回答者の興味を持っている分野にずれがあると同じ学部であっても全く興味がない分野になりえます。
地球環境の何に興味があるのか、どんなことを学んでみたいのか、そういったことをしっかりと会話できる先生などに相談してみて、アドバイスをもらったほうがいいと思いますよ。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉