英語
高校生
解決済み

The Navajo people have been considering separating themselves from the rest of the United States.
和訳 ナバホ族は、合衆国の彼ら以外の人たちから彼ら自身を、分離しようと考えてきた。
以外の部分がthe rest of~だと思うんですけど、役を調べても載っていないので、なぜこのような解釈に至ったのか教えてほしいです。
因みにこの文は文法問題で載っていたものなので文脈云々でどうにもならない感じだったらごめんなさい。

回答

✨ ベストアンサー ✨

ナバホ族類は、自分自身を米国の他から分離することを考えていました。the rest of ~で 残りの、他の という意味になります。 つまり '' 以外の人 ''の部分です

うさみみ

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?