質問
中学生

たくさん勉強したいのに、眠気が勝って出来ません(T ^ T)

おすすめの勉強の仕方ありますか•́ω•̀)?

回答

分かるな~‪.ᐟ‪.ᐟ 🐑

私はね部活終わって家帰ったらすぐ勉強して
夜は早く寝るようにしてる~‪.ᐟ‪.ᐟ
これしてから結構早く寝れるしめためた良いよん🙆‍♀️

あとは音楽聞きながらやったり~

ストレッチしたり??

運動したり🚴三 🚴三??

まあ、無理せずに少し寝たりしたりしてみて~✊🏻 ̖́-

みらいのこといつまでも応援してるよん- ̗̀❤︎ ̖́-

七瀬 美愛

きゃ〜(≧▽≦)
もうその言葉だけで頑張れる!
ありがとっ!もな(•ө•)♡

ウレシイ‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
どういたしまして~♡‴

この回答にコメントする

私ならもう寝る!w
でも勉強しないといけない時は、コーヒー飲むかな…
コーヒー好きじゃないけどねw苦いから!w

七瀬 美愛

私も寝ちゃうwww

なんかみらいコーヒー飲むとお腹壊すんよね(笑)

えぇ!?
それはコーヒー飲みたくないね…w
コーヒー飲むたびにお腹壊すのはちょっと…w

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?