数学
中学生
解決済み

数学の問題なんですが、(3)と(4)がわからなくて...早急に教えて欲しいです!!お願いしますm(_ _)m

合格点:78点/ 100 点 次の計算をしなさい。 11 (1) 3a×26 <7点×4) (RcL-)×CV () (4)(-2c)×5. ×(U9- 2 次の計算をしなさい。 (2) 15d'b-(-3ab) (1) 24.cy-4x 2 3 fc. 次の計算をしなさい。 (2ポーピx2
問題 単項式 数学 中2

回答

✨ ベストアンサー ✨

どこの(3)と(4)ですか?😞

守護神

②番です!!

モカ U^ェ^U

やってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

モカ U^ェ^U

答えと違ったらやり直すので文句言ってください!!

モカ U^ェ^U

あ、(4)−  つけ忘れた…暖かい目で見てください🙏

守護神

(4)は答えと一緒なのですが(3)が、-2分の9abになっていて...どうしたらいいでしょうか??

モカ U^ェ^U

えっ!?違いますか!?(おい!中3笑)

モカ U^ェ^U

あ、…ごめんなさい…

モカ U^ェ^U

問題かき間違えた、…(3)、もう一回やりましょうか?
やり方わかりました?笑

守護神

教えて欲しいです🙇‍♀️お願い致しますm(_ _)m

モカ U^ェ^U

わかりました!!やります!

モカ U^ェ^U

(4)は、ダイジョブそうですか?

守護神

はい!!(4)は理解しました!!ありがとうございます😭

モカ U^ェ^U

途中式のbには、青マーカーで印をつけました!6とb紛らわしいんでね!٩(๑òωó๑)۶

モカ U^ェ^U

私、bの二乗とか、bを一個消すとき、二乗の2を塗りつぶすんですよね笑、変な癖あってごめんなさい…笑

モカ U^ェ^U

あ、フォローアリガトゴザマス!(≧∇≦)/

守護神

こちらこそフォローありがとうございます!話しやすかったので笑(3)理解出来ました!!明日テストなので頑張ります🔥本当にありがとうございます😊

モカ U^ェ^U

いえいえー!話しやすいっ!?メチャ嬉しい(≧▽≦)えっ!?テストぉ!!そんな重い役割だとは、シラナカッタ(゚д゚)!

モカ U^ェ^U

中間考査ですかー?

守護神

普通の小テストです!!

モカ U^ェ^U

ちょっと、責任が軽くなったᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ
成績にも少し入ると思うので頑張ってくださいっ!!
私は、2時間連続の体育の授業を頑張りますಠωಠが、オワッテマス、…!\(^o^)/
(運動、大の苦手。短距離は、クラスで下から二番目(^^))

守護神

テスト、期末の範囲でもあるので頑張ります🔥私も体育あります...!運動部所属ですが運動めっちゃ嫌いです笑お互い頑張りましょう(*وー̀లー́)و

モカ U^ェ^U

私も、こんなんだけど元運動部でしたー。ガンバろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?