国語
中学生

国語の授業の握手というもので、ルロイ修道士に「わたし」の視点から手紙を書かなければなりません。
どのように書いたらいいか教えて頂きたいです。

握手

回答

私もそれ書いたんだけど、私は、こう書いたよ!

「ルロイ修道士へ、重たいものの病気だったのに、教えてくれなくて、悲しかったよ。そして、今まで私のことを育ててくれたのに、何も恩返しができなくて、ごめんなさい。また、ルロイ修道士さんとお会いできることを願って頑張ります。その時は私に頼ってください。今まで本当にありがとうございました。」

これでA判定貰えました🧸‪💭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉