理科
中学生
解決済み

柱状図ってテスト出ますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

出ました。
いくつかの柱状図がでてきて、「では□mの地層はなんですか」とか。
「右の図のなまえは?」A.柱状図
のような問題が出たことがあります。
県によりますが入試問題とかにも出ます。

#ひなた

なるほど、、!図を書く問題は出ましたか?

からめ

そこまでめんどくさい問題は出ないと思いますが、図までかけたら大抵の問題は解けます。てか柱状図の問題を解くために図を書くことはよくあります!

#ひなた

やっぱり書かなきゃいけないですよねʕ´• ᴥ•̥`ʔ
何度も練習したいと思います!回答ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?