質問
中学生
解決済み

みなさんは何部に入ってますか??

私はバトミントン部です🙌🏻元 美術部!
答えてくれると嬉しいです!

回答

✨ ベストアンサー ✨

元バレーボール部〜

そうなん!?いいやん!

モカ U^ェ^U

そうかな〜。やってる意味が分かんなくて辞めた〜😏

じゃあ,なんで入ったんよ笑笑

モカ U^ェ^U

親に運動部だといいよ!って言われたから〜。入部したときの自分に後悔してる。

運動部ってなんか青春!って感じするもんね〜笑

モカ U^ェ^U

青春か〜そんなものはなかったな☺️

やっぱ少女マンガの世界やな笑笑
私も高校生になったらバトミントン入ろうかな…って思ってるけど,けっこうガチな感じらしくて…悩んでる…笑

モカ U^ェ^U

高校になると、より真剣になるもんなー
私は入るとしても、文化部1択!

やっぱそうなるよね〜笑
私は先輩って呼ばれたi((殴( ̄ー ̄ ) 

モカ U^ェ^U

確かにぃー!頼られてると思うと嬉しいよねぇ!

だよね!突然でなんだけど,もかちゃんって誕生日いつなん??
今ね,誕生日ノート作ってる笑笑

モカ U^ェ^U

3月28!!最近過ぎたわ笑

え,まじか,ごめんね!
本当は,個人的にプレゼントしたかったんだけど…

プロフにも書いてあるけど,メッセージ動画(?)みたいなのを作って送りたいな…って思ってたんだけどね…笑
そっか,今からじゃ遅いかな…(´;ω;`)

モカ U^ェ^U

全然、!やろうとしてくれたの嬉しいー!

モカ U^ェ^U

え…ほしい☆((o(´∀`)o))

本当!?じゃあ,作ろうかな〜!
ここであげるつもりなんだけど…いい??

もかちゃん!好きな色とかキャラクターとか教えて〜!

モカ U^ェ^U

やったー!😃😃┌(・。・)┘♪

モカ U^ェ^U

キャラクター、…アニメ?とか?

そう!なかったら動物でもいいよ!!

モカ U^ェ^U

色はこういう、パステルカラー!

おっけ!じゃあ,作るね〜

モカ U^ェ^U

犬が好きー!Uo・ェ・oU
アニメ.特定で好きっていうのないからなー考えておくね!

モカ U^ェ^U

ありがとう!☺️☺️

好きな曲とかある??

モカ U^ェ^U

好きな曲ぅ〜(゜゜)なんだろぅ

動画作る時に,曲入れたいんだけど,なんでもいい?

モカ U^ェ^U

最近、ボカロ聞いてるーかな?多分
なんでもいいよ!良さそうなのいれてぇー!オススメの曲とかでも⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

おけ!入れるねー!
ボカロうちも好きやで!

モカ U^ェ^U

やったー!(^∇^)ノ♪

優里ってしってる??
その人の曲にしようかな…って思ってるんやけど

モカ U^ェ^U

知ってるー!ドライフラワーとかの人だよね?
返信遅くなってゴメンネっ!

うん,そうやお!その人の曲でもいいかな?ドライフラワーではないんだけどね笑笑

モカ U^ェ^U

はーい!👍😃〜(꒪꒳꒪)〜

明日中に送りまーす(*・ω・)ノ

モカ U^ェ^U

わーい(๑♡⌓♡๑)
明日、学校がんばろ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉