質問
中学生
解決済み

新中3です。
次の社会のテスト範囲に
「世界地理総合 世界各地の自然、結びつき」
というものがあるのですが、この中には世界の州ごとに習ったやつは入ると思いますか?(分かりずらくてすみません💦例えばアフリカ州だったらアフリカの自然や工業や歴史などを詳しく習ったやつです。)
↑は中一の内容です。ほんと語彙力なくてすみません。意見を聞かせてください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

うーん、世界各地の自然に関しての問題が出されるんじゃないかなぁ、。
そのテストが中二のまとめ的な立ち位置なら、州ごととか関係なく出ると思うよ。

なるほど🤔参考にさせていただきます!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?