質問
中学生
解決済み

辞めたのに現れてすみません I˙꒳​˙)

たまに質問に来させていただきます .′.′

それで、質問なんですが、今度英検2級を受けようと
思っているのですが、おすすめの参考書や勉強法でも
構いません .′.′

教えて頂きたいです 😵‍💫

英検 参考書 勉強法

回答

✨ ベストアンサー ✨

えええぇ久しぶり!!
覚えてるます笑?
是非是非かもんっ(੭ ˙꒳​˙ )੭”

凄い…!✨
頑張ってね!!!応援しとる!
参考書だと下のがおすすめかな…!💭

・「英検ランク順シリーズ」の「英検2級英単語1750」
・ 〃 の「英検準2級英単語1550」

赤シート付きでオールカラー,あと王冠かぶってる鳥?のキャラクターが可愛くて好き(((
参考になれば嬉しいです…!!(՞ . .՞)"

垢変

お久しぶりやなぁ .′.′
覚えとるに決まっとるやないかいっww
いつも絡んでくれてありがと〰︎︎ .′.′
元気の源や!

ご丁寧にありがとすぎる✨✨
ぜひぜひ参考にするね .′.′
あ、そうなんやねww
まめサンが好きならうちも好きになる((
わざわざありがとう 💗💗

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉