保健体育
中学生
解決済み

ごめんなさい!まだあります!これも至急です!
明日体育があるんですけど、うちの体育のグループ(Hima✨含めて5人)みんな仲良しなんですけどで私だけ入れてもらえず(いわゆる仲間外れ的なやつ)、個人的に嫌なんです(>_<)体育の先生は一応楽しくやることを1つの目的としていったんですけど私だけ楽しくないっておかしくありません?
皆さんだったらどうしますか?明日の参考にします!全員ベストアンサーなのでよろしくお願いしますm(__)m

至急 友達関係

回答

✨ ベストアンサー ✨

自分だけ1人ポツンで4人仲良しって感じなんですかね?私だったら、話しかけてみますね。それで、反応をみます。もしかしたら、ただ単にその子たちも気を使っていたり、人見知りという可能性もあるので。もしも、いじめのようなことをされた、誰かにすぐ相談しましょう!

まかろんさんー自分だけ1人でいつも(?)は2、2なんですー(>_<)話しかけるんですね!
あの4人は人見知りはないですーでも気を使ってるかもしれない・・・

そうだったんですね。Himaさんのことを嫌ってるとかそういう訳では無いと思いますが、あちらも話しかけて大丈夫かな?と思っているのではないでしょうか。実際に私も話しかけにくいな、私の悪口たぶん言ってるな、少し苦手かもという人がいましたが、思いきって話したら今では親友です!頑張って話しかけてみては、いかがでしょうか。これが私なりの回答です!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?