数学
中学生
解決済み

明後日高校の面接があるのですが
最近気になるニュースについてがわかりません
なにかいいニュースや文章を教えて頂くとうれしいです
ウクライナとロシア以外のニュースでお願いします

回答

✨ ベストアンサー ✨

自分が得意な事や深堀されても困らない分野について、最近どのようなニュースがあるのか調べてみるといいと思います。将来の夢があれば、その夢に関連したニュースを調べたりとか…
数あるニュースの中から探し出すより、分野を絞ってどんなニュースがあるかを検索したほうが簡単です!

私も前期入試で高校に入ったので面接受けましたが、思ってるより緊張します!笑
頑張ってください👏

ゆな

ありがとうございます!
これから探してきます

いえいえ!
緊張しすぎず、自分の良さをアピールできるといいですね!!良い結果になりますように✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?