回答

✨ ベストアンサー ✨

7. 「within」
文脈からuntillとwithinに絞れると思うのですが、untilだと継続の意味が加わり、the end of monthの間ずっと提出し続けるみたいな意味になってしまうからです。

8.「for」
これはイディオムで、be eligible for Aで、「Aに適格で、望ましくて」という意味があります。覚えた方がいいかと思います。

9.「within(of)」
ごめんなさい。これについてはwithin、ofのどちらもいけると思って分からなかったです。ofには「~分前に」という意味があり、受け取る24時間前に出荷されるのか24時間以内に出荷されるのかこの文から、自分の知識では判断できませんでした。

10.「between」
relationshipと来たら、大抵はbetweenが多いと思います。Among も候補になると思われますが、amongは3つ以上のものに対して使うので、今回の問題ではbetweenが適当です。

nn

丁寧な解説をありがとうございます○┓

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉