英語
高校生
解決済み

急募🆘⌇明日英検の二次なんですけど英検の公式サイトのバーチャル対策以外になんかありますか?!
やっておいた方がいいこと教えてください!!
考査3日前でテスト勉強精一杯で本当に何も出来てないです。助けてくださいお願いします

英検準2級 二次試験

回答

✨ ベストアンサー ✨

予想質問集が乗っているサイトがあるのですが、おすすめです!
私が受けたときはそのうちの一つがほぼそのまま出ていました。
あと、使える表現(あいさつのときなど)をできる限り覚えておくのもいいと思います。

深結

ご回答有難う御座います。
これから調べてみます!

この回答にコメントする

回答

何級かによって対策も変わってきますが、、
全部に共通して言えることは沈黙は厳禁!!
頑張ってください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉