地理
中学生
解決済み

至急!!!!!!!!!!!!!!
長距離で私こうゆうの苦手なのでAを取れそうな文章を書いて欲しいです
ついでに2枚目のグラフも良かったら、、、。
どちらも苦手なの…。🥺

長距離走を走る時に走法 呼吸法など、どのように考えながら走りましたか? 麦法は、食a丸を落としてン表法とた24にま法を授1しなた上。 つチロ反法は__Z-ハ-スーハとゆっくり、のチ原をして走りのりドムきととのえた。。 あまりつかれないようゆっりめに走った。 【タイム)目標タイム目標ラップは達成できましたか? 記録表とタイムを見て分析しましょう。 2 3 ペアの人に対し、どのようなアドバイスや声かけをしましたか? 具体的に書きましょう。 rベースだ -.ボラップより通いかいもうのらし塗くしよ-.などのをかけました. タイコーの近く上か関後なくても、良い声がはをしました。 ベアの人は、たんた人タイ4か早くな。ていたけと 長距離走を終えて 感想
ム:将分Dの秒 ち0 目標ラップ: 分物秒 堅い T目標ラップ+10秒 1周目 2周目 3周目 4周目 5周目 6周目 45 7周目 8周目 T目標ラップ+5秒 40 T目標ラップ 35 1目標ラッブー5秒 430 T目標ラップー10秒 ※1マス1秒 1周目 2周目 3周目 4周目 5周目 6周目 7周目 8周目 通過タイム ラップ 2分31秒 /分/2秒 分/4秒 分19秒 分57秒 分 5り秒 |分 o秒 分0|秒 |分o2秒 |分02秒 3分50秒 1分(9秒 3分15秒 1分3秒 3分23秒 1分13秒 ) 分分秒 1 分4秒 与分0秒 2分0秒 分36秒 6分 2(秒 1分11 秒 5分52秒 1分代秒 8分56 秒10分(1秒 分 秒 分 秒 分 秒 通過タイム ラップ 18秒 /分39秒 2分 (0秒 (分09秒 2分16秒 秒 4分。秒 分15秒 2分 1分1の秒 8分 30秒の分 H秒 1分20秒 分22秒 |分 10 科 通過タイム ラップ 秒 分 秒 分 秒 分 秒 分 秒 分 秒 分秒 分 秒 分 5分5分秒1分4秒8分30秒 1分(2秒 4分う2 分02 通過タイム 4分6秒 1分21秒 ラップ 分4 1分秒 1 分6秒 4周目 5周目 6周目 7周目 8周目 1周目 2周目 3周目 2分10秒 4分00秒 4分57秒 5分45秒 6分38 3分05秒 50秒 1分25秒 8周目- 6周目-5周目 57秒 7周目-6周目 2周目-1周目 35秒 3周目-2周目 45秒 4周目-3周目 55秒 5周目-4周目 55秒 48秒 53 50秒 分分

回答

✨ ベストアンサー ✨

陸上(長距離走)やってた人から...
ちゃんと走れるようになってるじゃん!!だから、苦手なりでも、こういうところを意識してみた(例えば、ラップタイムのお話)ことを書いたり、1回目と比べてどうだったとか、具体的にこうだった!って書けるといいんじゃないかな?
※Aになるかはわからない😓

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?