勉強方法
中学生
解決済み

理科( 中1 )はどう覚えていますか?m(_ _)m
どうしても覚えられません!😭😭😭😭😱😱
アドバイスなどお願いしますm(_ _)m

回答

✨ ベストアンサー ✨

大変ですよね。
理科はワークにある程度のことは載っているので何回もやっていくとしか、、、
あと、誰かに問題出してもらったり
また、漫画が好きなら理科に関係する漫画とかありますのでそれを読んでから勉強を行うと漫画に出た所の分野は覚えられますよ。
番組もありますし
大変だと思うけど頑張ってください。
覚え方は人それぞれです。
あくまで参考にしてください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉