質問
中学生
解決済み

明日面接練習があるんですが、
東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
新海誠さんの 「秒速5センチメートル」
どちらがいいと思いますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

自分の好きな方(より自然に語りやすい方)で良いと思います。
そもそも、学校の先生は、両方の作品を知っているのかな?
面接で、そんな詳しい事聞かれるのかな?
そもそも、面接は、質問に答えるのであって、質問がそんな詳しい説明を求めてくるのかな?とは思います。
ま、色んな学校の面接があるので、自分の好きな作品を問う質問もあるのでしょうね。

ちは

遅くなってすみません
たしかにです!
面接は秒速5センチメートルにしました。
先生も知っていて、盛り上がりました!!
ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?