音楽
中学生
解決済み

中一です。明日音楽の実技テストで指揮のテストやります。
右手で四拍子の指揮を32拍分やります。
指揮のテストで重要なのはどこですか?どうやれば評価が高く着きますか?教えてください

指揮

回答

✨ ベストアンサー ✨

手振りを大きくすることとかですかね、?
爪いじってる みたいな感じで小さくやるくらいならガッツリ大きくやった方が評価は高いと思います!

(私は吹奏楽部に入っていたのですが、顧問の指揮が小さくて、何をどう吹いたらいいか とかまったく分からなかった感じでした(笑) )

なので、自分が指揮者になったとした時に自分ならどんな振り方をしてるかな?って考えてしたら大丈夫だと!笑

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?