質問
中学生
解決済み

明日私立の入試試験があります。朝や、会場に到着しテスト前にするべきこと、やって良かったこと、やらなければ良かったことを教えてください。お願いします。

回答

✨ ベストアンサー ✨

高校受験ではないですが、おすすめは暖かい飲み物を飲むことです。
気持ちも落ち着きますし、体があたたまることで頭もよく働きますし、何より少しリラックスできます。
逆にやらなければ良かったことは数学の問題を解くことですね。
一瞬分からなくなっただけでパニックになったのでおすすめはしません。
勉強するなら暗記物を確認する、くらいが丁度いいかもしれません。
また今までのノートなど眺めてこんだけやったのだから大丈夫!と思うこともいいかもしれません。
明日試験なのですね、、緊張すると思いますが頑張ってきてください!!心からあなたのことを応援しております^^

ま~とり

的確な回答と暖かい応援ありがとうございます。とても勇気づけられました!頑張ってきます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉