質問
中学生
解決済み

勉強とは関係ありません💦
生徒会で全校にアンケートをとるのですが、文章が思い付かなくて...。 1.2年生分はできたので3年生分です。
下記のことを入れてくださるとありがたいです。

(·このアンケートは3年生を送る会(以後3送会)の準備のためにやります。)
·集めることは、3年間で印象に残った出来事·行事について
·一番最初にちょっとした挨拶?(3送会まで残り1ヶ月となりました。、みたいな)
·先輩なので、丁寧に日本語としておかしくない文

結構わがままですみません。主には3つ目の·を募集しているので、それのみの回答でも全然構いません。
できれば月曜日まででお願いしたいです💦よろしくお願いします。

回答

✨ ベストアンサー ✨

お世話になった諸先輩方へ

卒業式まであと1ヶ月あまりとなりました。そこで生徒会では例年のような送り出し会を実施することになりました。ただ今年もコロナの影響で大人数での集会ではなく、1、2年生は送る言葉、3年生は学校生活を振り返った思い出や一言を思い出文集にそれぞれまとめ、お互いで交換し贈りあうという形で考えております。

つきましては、3年間で印象に残った出来事·行事について一言二言を頂戴頂けたらと思っております。用紙は意見箱の横にぶら下げておきますので記載されましたら意見箱に住所別氏名年齢職業ご連絡先をご記入の上、意見箱に2月末までにご投函のほどお願いします。

来年度からの新たな環境へのご準備にお忙しい日々の中、誠に恐縮ですが、残される後輩の為にも何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

執行委員会長 深大寺宗達

▶ゆっち #低浮上

えっ、素敵✨
文を抜き取って使わせて貰いたいと思います!
ありがとうございました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?