質問
中学生
解決済み

すいません、愚痴です、、
嫌がらせでコーラック飲ませるの何?謝ってこないし、、、
どんだけ辛かったか知らないくせに。どんだけ痛くて辛くて誰にも相談できなくて、この気持ちわかる?人傷つけることしか頭になかったもんね、わからないか。
先生も知っているのに何もしてくれなかった。その時の学年の先生全員。今笑って話したりしてるけどそれだけは覚えてるよ。
保健室の先生も下剤飲まされたって言ったのに信じてくれなくて見間違いじゃない?って、、、笑 なわけないでしょ、
それに逃げない方がいいの?意味わからん。今和解したからってないことにならないよ。今でも謝ってないあなたは恨んでるから。
ないことにしろと?ふざけるな、無理やりコーラック食べ物に入れられて食べさせられてそれで水の味変わって水も氷も口にできなかったんだよ?胃腸炎にそれでなったんだよ?なのに大丈夫〜?(笑)って、本当に呆れるわ。
もうこういうことに関して大人は信じない。
逃げちゃだめなん??どうすればいいん?いじめられた方が悪いん?
自分のしたことは自分に帰ってくるからね。覚悟したほうがいいよ。私から復讐とか謝れとかもうしないけどいつか天罰下るよ。
辛い。
トラウマになって思い出しちゃう。

辛い 嫌がらせ 愚痴

回答

✨ ベストアンサー ✨

文面を見る限り先生かご友人だと思うのですが、それは普通に『犯罪』です。(親でも夫婦間でもそうなので、他人ならもっとです。)
https://legalus.jp/criminal/assault_and_injury/ed-1021
上のサイトをご覧ください。症状が出なくても暴行罪、ぷりんあひるさんの場合、胃腸炎になっているので傷害罪です。
特に、ぷりんあひるさんが望んでいないのに飲ませた場合は絶対に犯罪です。先生に訴えましょう。親に相談しましょう。
それでもだめなら、コーラックのせいで胃腸炎になった証拠をきちんと持って弁護士に相談するべきです。
いじめてくる奴は最もとして、対応しない先生もゴミです。そして、ほかにもされていることがあればきちんと相談してください。あなたは何も悪くありません。
https://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/seitoshidou/1335369.htm
上のサイトに学校で起きうるいじめ等々がどの犯罪に当てはまるかまとめてあります。きちんと見て、訴えましょう。
周りに相談することは恥ずかしいことではありません。黙ってため込む方がカッコ悪いです。大丈夫。少なくとも、俺は君の味方です。
また愚痴りに、相談しに来てください!自分もいじめられたことがある(教師からは2回生徒からは9回。いずれも小学校の間だけです。)ので、
そういうことは詳しいんです。いずれもぼこぼこにして、教師は、減給、退職まで追い込めました。いつでも頼ってください。

ぷりんあひる

こんな感情大爆発の文に返答して頂いてありがとうございますTT
そうですよね、、やっぱり犯罪ですよね。安心しました。
今まで誰にもこういう事を相談してアドバイスを頂いたことがなかったのでとてもありがたいですし、本当に救われました。
本当にありがとうございます。

SEC

いいんです。こういうことはいつでもドカッとストレス発散しに来ちゃってください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉