回答

あ。。。これ中学受験過去問で見たことあるぞ。。。しかし。。。おぼえてない。。。

(゚ロ゚)!!w

小6のときは成績悪かったのですみません!
分かりません!

わかりましたーー(><)
ありがとうございます!

この回答にコメントする

(1)は3枚のとき12ページあって、X枚のときは48ページあるということは
3:12=X:48
X=12
よって12枚
(2)は12枚中真ん中は6枚目で1枚4個数字があるから4×6で真ん中の紙の1番大きい数字が24
よって24.23.22.21である
(3)は分からないですすみません😭

だいえったー

(2)は合ってないかもです💦24.23.22.21?

はい💦
答えは配られてて、(2)は24.23.22.21.らしいです。
ただなんでそーなるのかが分かりません(><)
(1)は分かったのですが、、
もう少し詳しくお願いできますか??m(_ _)m
てかお願いします!!!(><)

だいえったー

遅れてすみません😭
2️⃣のどこら辺が分かりませんか?

('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
私こそ遅くなってごめんなさい!(><)
なぜ、24,23,22,21になるのか分からないです(><)
端から順に数えてったら23,24,25,26になったのですが。。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?