美術・作品
中学生

このイラスト、なんか周りが寂しいので何か付け足そうと思ってるんですが、どんなの付け足したらいいと思いますか?
…まだ下書きなのでテキトーですが()

3
イラスト 背景

回答

上手いな…!
羽とか花弁があったらいいかも
背景をパステルカラーのグラデにしてみたりすると
雰囲気に合うし、あまりごちゃごちゃし過ぎなくて
いいかなとも思う。

ありがとう!!✨
頑張って描ける物のレパートリー増やして描くわ((
ほんとありがと!
(返信遅くなってごめん💦)

この回答にコメントする

かわいい〜!手描くの上手い…✨
個人的には、
周りのお花をもうちょい増やして、花に関連するもの(蝶とか)を描いてみると華やかになると思う!
参考なれば嬉しい(*´ω`*)

さかな🧸

ありがと!!最近手をちゃんと描くのにこだわってるんだよね((
参考にするね!✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉