美術・作品
中学生

教えて欲しいです!

問6 同じ色相の色でも、薄い色、鮮やかな色、鈍い色、暗い色などがある。 ① このような「色の調子」をなんというか。 カタカナで書きなさい。 ② 「色の調子」の同じ色は、色の感じも似ているところがあり、人に与える印象が共通する。 以下の分類図の A 〜Fに当てはまる名称を、 (ア)~(ク)から一つずつ選び記号で答えなさ い。 また、G、Hに当てはまる 「色の三要素 (三属性)」を書きなさい。 (ア) ペール (オ) ビビッド G ホワイト W 冷たい 5676 グレイ by スモーキーな しゃれた 寂しい ブラック BK 高級な フォーマルな シックな おしゃれな まった イダル (カ)ライト C 薄い 軽い あっさりした 弱い女性的 若々しい優しい 淡い かわいい ライト グレイッシュ Its 明るいみの 落ち着いた い おとなしい グレイッシュ みの 濁った 地味な ・ダーク グレイッシュ dkg い灰みの SU 陰気な重い 固い 男性的 B 濃い 澄んだ 子どもっぽい さわやかな楽しい ソフト sf 柔らかな 穏やかな ぼんやりした にぶい くすんだ 中間色的 F VILA 暗い大人っぽい 丈夫な円熟した ブライト D 明るい 健康的な気な 華やかな H (ウ) グレイッシュ (キ) シャープ ストロング くどい 動的な 情熱的な CORO 充実した伝統的な 和風の 最 CHK さえた 軽やかな 派手な 目立つ 生き生きした (エ) ハード (タ) ダーク 春

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉