質問
中学生
解決済み

受験生で、面接シート?みたいなやつの志望理由のところなんですけど、実際に面接で口に出して言うときはどう言った感じで伝えればいいですかね、、

私は貴校の自習室や図書室、職員室の前など、授業以外でも勉強に集中して取り組める学習環境かま整っているところに魅力を感じました。また、グループワークを積極的に行っているということで、コミュニケーションを取る力や自分の意見を言う力が身につくと思いました。私の将来の夢は、大人と子供との関わりが必要な、幼稚園の先生になることなので、貴校の取り組みを活かして夢に近づきたいと思っています。

文はこんな感じです😭
自分でも考えてみますが、全然わからないのでヒントだけでもお願いします🙇‍♀️

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?