質問
中学生

1冊目のノートは自己紹介をすることにしました✨
何か私に聞きたいことありますか??
ここにコメントしてくれたら、自己紹介ノートに書きたいと思います😄☀

勉強以外でも何でもOKです👌

明日の夕方6:00まで質問募集してます(*´∀`)

終了〜✨✨✨
何か聞きたいことあったらコメントへ💨💨

回答

好きな教科!&嫌いな教科も!
あと、得意なこととか知りたいな…😊🔆

誕生日も気になる👀✨

アイコンのクマさんかわいい😆💓

こころ💗🐾

OK👌

クマ可愛いよね〜(*´∀`)

そういえば、桜もちちゃんのことなんて呼んでたっけ?私

おぉ……ごめん🙇💦
覚えてない……😱

桜もちでオケ!✨
こころの好きなよーに呼んでくだされ🤔💭

よろしく!!!

こころ💗🐾

桜もちって呼ぶ♪✨
私のことは、ここでいいよー👌

d(ゝω・´○)オケ!
ここって呼ぶ✌️

よろしく!!!

こころ💗🐾

よろしく〜(´・ω・`)/~~

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉