質問
高校生

春から高校生になる者です。
高校生活における必需品や、持っておくと便利なものを教えてください🙌

回答

オレンジペン、赤シート、予備の靴下、半透明の色つき付箋、ルーズリーフ、仕分けできるクリアファイル、モバイルバッテリー、夏ならハンディ扇風機、でしょうか。チョコやキャンディなんかもあると友達に分けたりお腹すいた時に食べれたりするのでいいと思います。

この回答にコメントする

手帳はあると便利だと思います!
日付が書かれていて、1年間予定などを書き込めるやつです。

もしスマホを使えるとしても授業中とかに口頭で言われることもおそらく中学校以上にあると思うので、持っていて損はしないはず…!
私は、そこに予定だけじゃなくて宿題とか全て書き込んでます(^^)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉