美術・作品
中学生
解決済み

この男の子のアドバイスお願いします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

写真に書いてある感じです!
首が逆三角っぽくなってるのでもう少し真っ直ぐに近づけたほうがいいかな…と
頭が丸く見えないのであたりをつけてからかくとうまくかけるとおもいます!
あと右耳が見えていて左耳が見えていないということは↙こっちがわ向いてると思うんですけど顔が↙に向いていないのでそこを直したほうがいいとおもいます!
そらも絵上手じゃないから言える立場じゃないけど参考にしてくれるとうれしーな

そら🌨 ♯⛈

写真忘れましたー

しーあ。

ありがと!!めっちゃ参考になった!

そら🌨 ♯⛈

どーいたしましてー!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉