美術・作品
中学生
解決済み

嬉しい時に使う絵文字を教えて!ただし顔文字はNG!
採用させていただいた絵文字の人は、ベスアンにします!誰でもいいからよろしく!

回答

✨ ベストアンサー ✨

💞💐🤙🏻
🤘🌟✨
🙌🏻✨
🫰🏻💗
🎀🎶
こんな感じかな〜! ピースとか入れてもいいかも!

音符いいね!ありがとう!

今回採用させていただいたのはあいすさん、ペガサスさんのハートとペガサスさんの音符、リボンです!
採用させていただいた人にベスアンすると言いましたが、採用させていただいた人があいすさん、ペガサスさんと2人いたので、採用した絵文字が多いペガサスさんをベスアンにします
あいすさん、ごめんなさい!🙇‍♀️

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ💦
大丈夫です✨
少しでも力になれて良かったです‼️

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉