音楽
中学生
解決済み

音楽表記 poco poco cresc
(だんだん強くする)の読み方は
ポーコアポーコクレッシェンドですか?
それともポコアポコクレッシェンドですか?

(両方とも調べたら出てきました💦)

回答

回答

私はピアノを習っていて音楽は詳しい方なのですが、
いつもポーコアポーコアクレッシェンドと言っていましたよ😁
ですが、調べてどちらも出てきたなら、どちらでもいいと思いますよ!!
もしテストに出るなら、一応音楽の先生に確認した方がいいです!
(たまに細かいことにめっちゃ厳しい先生いますよね( ˊᵕˋ ;)💦)

げすと

ありがとうございます!
先生に聞きたいんですけど、テスト明日んですよね😫

choco

そうなんですね😅💦
テスト頑張ってくださいね!!!(私も明後日音楽のテストです笑)

げすと

お互い頑張りましょう🙌🏻

choco

٩(🔥▽🔥)۶

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?