質問
中学生
解決済み

( ・ω・)∩シツモーン 
字上手く 綺麗に書ける方法無いですか?
私は自分で書いた字が納得しません
沢山の回答待ってます(o・ω・o)

回答

✨ ベストアンサー ✨

字を綺麗に書けるようになりたいのなら、
「練習」が必要だと思います。
普段字を書くこと=練習としてみましょう !

どんな文字にも必ずその文字にしかない形や特徴があります。それらの正しい文字を覚えて、素早く書けるようになることが理想です。
だからまずは正しい文字の形を覚えましょう !!
何度も何度も繰り返し書いて体に染み込ませます。
(何も見なくても書けるようになるまで。)

字が上手な人に自分の字を添削してもらうのも良いと思います。とにかく練習あるのみです。頑張ってください❕

★*Lemon*☆

ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
頑張ります(o・ω・o)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉