進路えらび
高校生

大学受験の塾に関する質問です
自分は来年高校2年生です
(自分の高校は2年生から文理選択が可能で文系に行くつもりです)

河合塾・四谷学院・東進などの予備校か
日米英語学院・吉田塾
鶏鳴学園・ふくしま国
語塾などの
専門塾に行くか悩んでいます。

ちなみに、高1ではスタディサプリと参考書
で学習していました

予備校、専門塾どちらにせよ
スタサプは続けるつもりです。

長くなりましたが
予備校と専門塾どちらか良いでしょうか

回答

navionavi.comを参考にするといいと思います。
個人的には塾の方が先生との距離が近いため分からない所も丁寧に教えてくださると思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉