美術・作品
中学生
解決済み

色鉛筆画で狼描いてるんすけど、何しろ初めて動物を真面目に描くもんでよく分かりません
アドバイス貰えませんかね??

回答

✨ ベストアンサー ✨

ん~…狼かな?
そんなに黄土色?濃くなくていいと思うな
もっと灰色で塗っていいと思う👍

一応ね、元がこれなんよw
なんか塗り方とか分かんなくてねー
灰色足してみるわ、ありがとう!

ベスアンありがとう!
これなら、黄土色じゃなくて茶色塗った方が良かったかも。
あと、鼻の上ちょっと黒いからそこも付け足してみたらもっと良くなると思う!

一瞬ベスアンが何か分かんなかったwww
なるほど、ありがとう!

この回答にコメントする

回答

目をもう少し鋭くしてもいいかも?
目の瞳孔の位置を真ん中らへんにするといいかも?
色をもう少し暗めにしたらどうかな?
以上!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉